にまきゅーの作業部屋

鉄道系ブログ(関東中心)。見た・乗った鉄道について気まぐれに語ります。

【初日クリア】相鉄「そうにゃんバースデースタンプラリー2024」景品紹介

⚠注意

景品のネタバレがあります💦

(楽しみをとっておきたい方はここで読むのをやめてください…)

本編は↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:nanaman_train:20240302202926j:image

今回は、相鉄のキャラクター「そうにゃん」の誕生日を祝うスタンプラリーに参加してきました。

 

「そうにゃん」は、鉄道会社系の中でもかなり人気の高いキャラクターであり、私の推しキャラでもあります(笑)

今回のスタンプラリーは、2024年3月2日〜4月14日に開催されています。

 

相鉄の7つの駅(横浜・星川・上星川・大和・かしわ台・いずみ野・新横浜)にスタンプが設置されており、全て集めて指定のファミリーマートで300円(ファミチキ+紅茶?)のお買い物をすれば、そうにゃん特製アクリルバッジがもらえます。

また、二俣川にある相模猫ショップ(Sotetsu Goods Store)でスタンプの押された台紙を提示し300円(グッズ1個?)のお買い物をすれば、そうにゃん絵はがきがもらえます。

 

今回は、初日である3月2日午後に回ってきましたので、景品を紹介しようと思います!!!

 

①台紙

表紙
f:id:nanaman_train:20240302194941j:image

可愛い︎‪💕

(なんかバレンタインっぽくない?)

 

スタンプ欄
f:id:nanaman_train:20240302201725j:image

そうにゃんが楽しんでいる様子のスタンプ。可愛い︎‪💕

今回は丸い形のスタンプでした✨

 

②本編の景品

そうにゃんアクリルバッジ

表面
f:id:nanaman_train:20240302202932j:image

スタンプ台紙のイラストと同じですね。

バースデーケーキの前に、風船を持ったそうにゃん。

可愛い︎‪💕(3回目w)

裏面
f:id:nanaman_train:20240302203128j:image

今回は、アクスタではなくバッジ。安全ピンがついています。

 

③グッズショップコラボ景品

表面
f:id:nanaman_train:20240302203406j:image

イチゴ🍓を食べるそうにゃん。

そうにゃん、甘いものばっか食べてると、むし歯になっちゃうよー?(笑)

裏面
f:id:nanaman_train:20240302204207j:image

裏にも模様がぎっしり。さすが相鉄。

 

 

 


f:id:nanaman_train:20240302211548j:image


f:id:nanaman_train:20240302211605j:image

今回は、そうにゃんバースデースタンプラリー2024の景品を紹介しました。

 

スタンプも景品も、可愛いこのスタンプラリー。半日あればゆっくり回ることが出来ます。相鉄全線一日乗車券(880円)を使うと、コスパ良くスタンプ設置駅をまわることができますね。

皆さんぜひチャレンジしてみてくださいね✨


f:id:nanaman_train:20240302213208j:image

最後までお読みくださり、ありがとうございました。